イメージができると必要なモノ・人が降ってくる?!~新商品開発への道

【イメージができると必要なモノ・人が降ってくる?!】

現在、心音の「新しいアイテム」を作っています。

初めての海外のメーカーとのやり取り(ビバ☆翻訳アプリ)。

実は、多くの方にお役立て頂けて、
弊社史上最高の世界に届けられる商品になりえる予感がしています(笑)

そして先ほど、打合わせをしているメーカーの担当者から
「あなたはゴールドで作りたいと言っているけれど、
ローズゴールドもおススメよ!(英語)」とのメッセージが来ました。

え?Melinda(担当者)!!!

ピンクもあったの???

そして、私がピンクゴールド好きって、何で知ってるの?
(知ってるわけない(笑))

今回の新商品は、ゴールドだと思い込んでたから、
なんだか心臓がバクバクしてきて、
ローズゴールド(ピンク)の意味を調べると…

『子宮の色とも言われ、全ての愛の根源です。
母から子への無条件の愛、全てを受け入れることを表します。
沢山の人に愛を与えられるエネルギーを持っています。
また、ありのままの自分を愛する、自己受容の色でもあります。
この強いエネルギーを持ったピンクの人は、
ネガティブなエネルギーを、
愛にあふれたポジティブなエネルギーに変えてくれるパワーを持っています。』

愛を与えられるエネルギー!!!!
「子宮内を再現する」心音にぴったりじゃないかー!!!!

ゴールドは光ではあるけれど、高級感、豪華、お金、存在感・・・。
今回の商品のイメージとは違っていることに気が付きました。
発注するところだった。あぶなーっい(笑)

今回は赤ちゃんやママの癒しに限らず、安眠が必要な方、
老若男女問わず使って頂きたい商品なので、
男性にピンクはどうなのか・・・と、チラッと思ったのですが・・・、

私、ピンクが似合う男性、結構好きなことを思い出しました(笑)

私のマニアック想いをカタチにするわけですが、
色々な人が、思いもよらない意図しないところで、
天からの手助け、メッセージのようなモノをくれるなぁとつくづく思います。

他にも

・ユーザーが意見をくれる(気付きとGoサインが来る)
・苦手なことをやって下さる人が専門家が現れる(デザイン、商標、許認可)
・発表のオファーを頂く(想いが高まる)
・販路が先にやってくる(取引先さんが自動運転システムみたいに)
・実現のために必要なお金が予想外に入ってくる
・必要な情報が関係ないところから入ってくる
・大切な人が「イイね!」と言い喜んでくれる
    などなど。

そう、関わって下さったたくさんの皆さんと
一緒に作り上げている気分です。
大変さとか産みの苦しみが一ミリもない。

これは多くの方の癒し、そして

アゲグッズになる予感がします♡

早く、リリースできるように引き続きがんばります(^^♪

※写真は私が最近新調したキーホルダー。

色のイメージ。こんな感じ。
勿論、真ん中のローズゴールドです。

ちなみに、真ん中がパカッと外れるので、
飲みに行って、代行さんに車のキーだけを預けるのに、とても便利です(笑)
こんな感じ↓

そんな感じで新商品を作ろうとしている
株式会社Heart Best「安心音」のサイトはこちら⬇︎
https://anshinon.jp

株式会社Heart Best
河野靖美

関連記事

  1. 妊娠・出産の記念に…安心音のつくり方♪

  2. 妊娠中の心臓の音を録音して、データでお届けするサービス安心音

  3. 『ゆほびか』2018年9月号 最高の快眠術で癒しの心音

  4. 亀川寛大医師『ラーメン好きの医者が教える糖質制限の徹底ガイド』出版!

  5. 九州探索@川魚料理うまや

  6. 産前産後、だけじゃない全ての女性、必見!大阪にて食と栄養の講演会開催。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ