香港出張。頑張るのではなく無防備に楽しむ

今日は牡羊座の新月。

「あなたらしく使命に沿って生きる」を

ぐいぐいサポートしてくれる日です。

この数週間、自分の使命、役目って思っていたのと違ってた!と感じているところです。

薄々は気づいていたのです、私の勘違い(笑)

 

これまでは、先頭にたって、

ぐいぐいやってるぜーっと見せることが

使命「私らしい」と思っていましたし、

そう見られることが多かったのですが(笑)

 

実は、結構頑張って、自分を奮い立たせていて。

逆に、大切な家族やパートナー、親友、お客様のサポートをしている時が、

ワクワクしたり、めきめきイメージが湧いてきたり、ここ一番の力(能力)を発揮できたりするんです。

 

きっと逆もあると思っていて、

自分は陰でサポートするのが向いていると思っている人でも

実は、表で夢をかなえることを自分に許可した途端に、

ぐいぐい進む方もいらっしゃいます。

 

何が自分が心地よく、持っている力を発揮できるのか。

 

「我慢」とか「奮い立たせて」ではなくて、

あぁ、好きだな、むっちゃオモロイな

と思い切り楽しめること。

 

それが私の場合、「サポート」するときに良く感じる、のでした。

 

素直にその流れに沿うと、循環が始まります。

家庭、仕事、人間関係、パートナーシップ、

お金の流れが好転して

ますます、良い人生になっていく出来事がじゃんじゃか起きます。

思ったことがすぐに叶う、魔法使いにだってなれます。

どこにでも飛べる自分になれるんじゃないかな、とまでも思います。

 

自分の使命(ワクワクできること)に気付いたら、

それを無防備に楽しむです。

思い切り、リミッターを外して。

そしたら、自分自身がすごく好きになって、

溢れた愛できっと周りの人たちを幸せにできる。

 

お客様のサポート、パートナーや家族のサポート。

そうして、サポートとしての自分の使命に沿い、

人生好転の実験を開始したいと思います。

昨日までそんな使命に沿って、初めての香港に飛んできました。

私にしては、ちょっと難しくて新しい勉強をする機会になりましたが

ずっと楽しくてお世話になったのに感謝されて。

「頑張る」ではなく「楽しむ」無防備に楽しむ(^^♪




2泊3日の香港。なかなかエキサイティングでした。


香港報告はほぼグルメ日記になってしまっているのでインスタで
河野靖美Instagram

ちなみに牡羊座の新月で開始しようとしていることは

吉方位を見ることと

ブログをまめに書くこと(笑)

 

今日も皆さまが笑顔で過ごせますように。

ハートに癒し・笑顔・元気を

河野靖美

●株式会社Heart Best法人ページ
https://heart-best.com/
◆あなたを癒し調律する安心音専門SHOP
https://anshinon.jp/     

関連記事

  1. 亀川寛大医師『ラーメン好きの医者が教える糖質制限の徹底ガイド』出版!

  2. 九州探索@川魚料理うまや

  3. 「本心とは違うことは手放す」のススメ

  4. 私が生まれてきたこの世界は優しい

  5. 妊娠中の心臓の音を録音して、データでお届けするサービス安心音

  6. NHK「チコちゃんに叱られる」眠くなる心拍音は「安心音」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ