12月5日 日台産業協力架け橋セミナー「ベンチャープラザin台湾」に登壇します。

12月4日、台湾(台北)でのプレゼンテーションの登壇の機会を頂きました。

日台産業協力架け橋プロジェクト 日台産業協力架け橋セミナー「ベンチャープラザin台湾」

 

台湾は昨年からのお仕事で7回目。

大好きな国です。

今回は、これまでの台湾ルートとは別で

昨年挑戦した2017年LED九州(レッド九州)ファイナリストとして登壇「安心音」

繋がっていた、ご縁が幾重にも重なり、

タイミング良く機会を頂きました。

今回は、九州ニュービジネス協議会、日本台湾交流協会、中華民国三三企業交流会、台日商務交流協進会が共催で実施されるプロジェクトだそうです。

ありがたいです。

商談会ですので、どのようにアプローチしていくか、

プレゼン資料を作り、準備を進めているところです。

 

話はちょっとそれますが、

誰でも「枠にとらわれずに夢を描けば叶う」といつも思っていて。

ただ、私たちは、実際に踏み出すとき、

未来の希望と一緒に、実は不安というか、怖い~っていう感情が出てきますよね。

勿論、準備も大変。自分にできるのか…?

今はその時期ではないのでは?と思ってしまったり。

やる前の不安に怯えてストップしちゃうこと、あります。

私は、あまり深く考えないで

とにかく自分の具体的なイメージが描けるかとか

ワクワクするか、を優先したいな、と思っています。

 

それができるのは、共に楽しみ歩んでくれる人がいるお陰ですね。

準備が追い付いていませんが(汗っ)

台湾の方にも喜んで頂けるカタチにできるように頑張ってきまーす。

河野靖美

●株式会社Heart Best法人ページ
https://heart-best.com/
◆あなたを癒し調律する安心音専門SHOP
https://anshinon.jp/


無防備に楽しむ
安心音
Heartbest
オヤモコモ も登壇
ネドコ
#Racco

 

関連記事

  1. 予定通りいかない事は何かのサイン

  2. 取材に感謝!NHK「チコちゃんに叱られる」電車で眠くなる理由は?ママの…

  3. 九州探索@川魚料理うまや

  4. 7年目なのです。ご挨拶

  5. 胎教って本当に必要?【Happyアドバイス】

  6. 東九州マガジンenにてママに贈るコラム Heart Best『安心音』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ