どんな人がオーダーするの?心臓の音(心音)を録音してオーダーメイド制作

HeartBestには全国から心音が集まってきます( *´艸`)

お客様に録音頂いた心音を、整音するのがHeartBestのお仕事。

心臓の音は一人ひとり違う音なので

オーダーメイドのデータとCDをお届けをしています。

そう、とても”独特”のサービス(笑)

実は色々な理由・目的でご注文を頂きます。

これまでご依頼頂いた心音オーダーメイドのランキングを

ご紹介します♪

番外編も別記事がありますのでご覧ください!
番外編はこちら↓
【番外編】どんな人が依頼?心臓の音(心音)を録音してオーダーメイド

第1位:妊婦さんが妊娠中にご依頼

 安心音」。


全国の皆さまからのご依頼は3500人を超えました。

作り方は簡単!

 「子宮内の環境を再現する」

「ママのお腹の中にいたときに聴いていた音をメモリアルに」

というコンセプトの『安心音』。

完成心音を使われている方へのアンケートでは、このような声が届いています。

・産後に赤ちゃんに聴かせると、すーっと寝てくれます。
・寝かしつけが楽になりました。
・ママの不在時(旦那さんや、母親に預けるとき等)に、使ってもらっています。
・私(ママ自身)が、落ち着いて癒されます。
・赤ちゃんが落ち着くようで、いつもかけ流しています。
・妊娠中に聴いていた音を、子どもに残してあげたかった。思春期になったら聴かせます。
・子どもが二十歳になったときに贈ろうと思って作りました。

第2位:子育て中のママからのご依頼


「出産後なのですが、安心音、注文できますか?」

というお問合せは大変多いです。

大丈夫です(^^♪
こちらも全国よりご依頼頂いています。

実は、妊娠中の想像以上だったこと、のママアンケートでは

「思ったよりもママ自身が眠れない」「赤ちゃんが泣き止まない」

が断トツトップ。

夜泣き、ぐずり、ママ自身のストレスなど

子育ての悩みを抱えているママにお作りすることは多いです。

子育てのお助けグッズ。ですね。

先日は

「娘の1歳のお誕生日に、ママとパパの心音CDを作りたいのですが、パパのもできますか?」

というお問合せがありました。

パパの心音の制作は初めてかもー!( *´艸`)

でも、パパの心音もみんなで聴いてほしいな。

お子様の為にパパとママの心音セットなんて

仲が良くて愛を感じます!

その愛を伝えるセットになりそうですね。

とても楽しみです。

ご家族の想いはそれぞれ。

私たちは、その想いをカタチにするお手伝いをさせて頂きます。

第3位:自分のオリジナル心音CDを作りたい!というご依頼

 

こちらも大変増えているサービス“マイ心音”。

  ”心音を聴く”ことで、私たちの心や身体は調律ができるようです。

心音の振動は、私たちの細胞にうちからと外から優しく響き

自分自身を癒してくれます。

そもそも『癒し』とは、外から与えられるものではなくて

自身に本来備わっている自分を「調律をする」働きのことです。

どうやら、自身の心音を聴くことにも、その働きがあるようです。

今、自身をスムーズに整えることがすごく大事な時期(^^♪

老若男女問わず、自分の心音CDを作るということ、喜んで頂いております。 

 

HeartBestがお届けする心音サービス

当社がお届けしたいのは「心音サービス」ではなく

「あなたを包む優しさ」です。


(どこかで聞いたことあるフレーズ(笑))

お客様のご希望に出来る限り沿い、

一緒に完成商品を作らせて頂けたら

とても嬉しいです。

是非、ご活用ください。

心音サイトはこちらです↓
https://anshinon.jp/

ハートに癒し・笑顔・元気を
株式会社 Heart Best 河野靖美
************
心臓の音を録音して
究極の安心の音、胎内を再現して
あなたを癒す心音CD&データを
オーダーメイドでお作りします。
こちら↓
https://anshinon.jp/

関連記事

  1. グレーに違和感を感じ始めたら自分らしくなる合図

  2. 妊娠中の心臓の音を録音して、データでお届けするサービス安心音

  3. 私が生まれてきたこの世界は優しい

  4. NHK「チコちゃんに叱られる」眠くなる心拍音は「安心音」

  5. 九州探索@川魚料理うまや

  6. 幸せは時空を超えて大切な人に影響する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ